女の排泄・脱糞・お漏らし・浣腸プレイ スカトロをテーマとした官能小説。
若いチンポ
若い男のチンポが欲しい ――――― 誰も大声では言わないが、誰もが必ず思ってる。私はそう思う。結婚をして、子供を産んで、それが叶うのはごく一部。私はその“ごく一部”にいる・・
ママの穢れショーツ
ママが3日、穿き続けて汚したショーツを、次は妹に穿かせるっていう遊びを、オレは好んでやっている。ママは家事をこなしながら、出先のスーパーで若い男を物色しながら・・
奇特な誘惑
恋する母のこの行為が故意であることに気が付くまでに、まだしばらく時間がかかる。僕は失意した母を宥めながら脚立から降りるよう促すと・・
ムスメノタベタモノ
金で買った現役の女子高生を、ホテルの部屋に連れていく。制服のままではマズイと思ったが、場末のホテル街に人気は少なく・・
探し物
ブスは嫌いじゃない。良心が咎めないからだ。まして「生き別れた姉だ」などと見え透いた嘘を、恥も知らず宣って来やがる輩には・・
獣の仮面
先週の金曜まで、そのしなやかな指の根っこで控えめな光を放っていた銀のリングが、今週になって唐突に姿を消していることを、オレだけが気付いて・・
母の写真
ここに一葉の写真がある。古く色褪せ撓垂れたその分厚い印画紙に写し出され、艶めかしい痴態を晒け出しているのは紛れもなく、若かりし日の母だった・・
愛の行為
朝のファーストフード店。対面二人掛けの小さなテーブルを挟んで腰を降ろした女は、肩に掛けたショルダーバッグの中から透明のタッパーを・・
僕の愛奈
今年新卒で、教師になるべく某小学校で教育実習生として働き始めた従兄弟の愛奈。幼い頃から共に暮らしてきた10歳年下の愛奈は・・
ご主人様は高校生
女がある程度年を重ねると、若い男が良くなるというが、あれは本当だ。若かりし頃には年増好きだったはずの自分が、まさか高校生と交際することになろうとは・・
罪と罰
ベンチャー企業経営に必要なもの、それは資金力とマンパワーだ。営業事務にはリーダーとなり得る有能な女性社員が必要不可欠だが・・
大人しい母子
海外から輸入して来たばかりの高級車、バイヤーに高値で捌く筈の商品たちが、チャライ中坊らの悪戯によっておシャカにされた・・
母と僕の秘密
休校日の校舎に母を連れ出し、水着姿で廊下を闊歩させるというシュールな画に、僕は家では得られない新鮮な興奮を覚えていた・・
女子大生のする自慰排泄
私のするオナニーは変わってる。トラウマの原因は、中学の時のお漏らしと、小学生の時、内科で受けたお浣腸・・
私の奥様
錆びた鉄の扉が重々しい音を起てて開き、黒く塗られた闇の中から人影が現れました。男に突き押され、コンクリートの床へ倒れ込む一人の女性・・
義父と嫁 朝の戯れ
「ほぉ、智恵子さん、今朝は黒のパンティーかい。大人しそうな顔をしてこんなのを持っとるとは、やっぱり相当な好きモンじゃのぉ」そう言ってお義父様は・・
芳江の性癖
誰に相談することもできない、胸に秘めたる願望があった。棚の奥に仕舞った箱、素早く中身を取り出し、スカートの裾からショーツを捲ってそれを・・
麻由美
夫のしてくれないことを、健吾兄チャンはしてくれる。三十路を目前にした女が、四十の男を掴まえて“兄チャン”呼ばわりするのもどうかと思う。いつからか彼の名を・・
犯し屋
初めまして。私、「犯し屋」の神崎と申します。本日はお忙しい中、わざわざ社までご足労いただき、誠にありがとうございます。お電話でお聞きしましたところ・・
お仕置きゴッコ
親の都合で上京した愛美が、数年ぶりに田舎へ戻って来た。オレと愛美は幼馴染みで、年齢も同じ。こっちにいた時は、いつもまるで兄弟のように、何処へ行くのも一緒、何をするにも・・
息子の尻拭い
プールの授業時間。更衣室に忍び込み、ある女生徒のブラとショーツを盗んだ男子生徒。下埜慎平の母親は、息子のしでかした稚拙にして破廉恥な行為を電話で知らされると・・
墜ちる人妻
夫の借金で首の回らなくなる女なんてゴマンといる。官能小説の題材になるような・・大金持ちが借金のカタに淑女の貞操を奪い、性奴隷のように扱って・・
母の痴態
実の母に性的な興味をもつことは異常なことだろうか。夜、母が風呂に入っている隙に、脱衣籠の中へ脱ぎ捨てられたたまだ暖かみのある下着を盗み取り、足を忍ばせ自室へ・・・
教師失格
先生と逃げて来た。教師と生徒。決して結ばれてはならないその関係を、僕たちは結び、そして漏洩した。廊下にまで響き渡る罵倒。遠慮のない視線と冷笑。彼女は学校を辞めなければ・・・
ある人気女優の憂い
今、CMやドラマで活躍中の、ある有名人気女優に浣腸をしてやっている。出演するドラマは数知れず、今年のCMランキングでは、必ず首位を争うことになるであろう。来期には・・・
生意気な女
エミコ、28歳。うちで働く従業員で、営業事務を担当させている。
結婚歴はなく、子供もいない。・・・
人妻/女教師の受けた放置プレイ
生徒らに見られたらどうしよう・・胸の内側が搾り上げられるような緊張と焦燥感、気の狂うような羞恥心に膝がガクガクと奮えていても、一方で頭の中をジーンと痺らせ、女の部分が・・・
お局様は肉便器
浮気の代償というヤツか、苦しい排泄に歯を噛み縛る。私は単調で退屈な日常に「刺激」と「快楽」という二大要素を取り込むことに成功したその代わりに・・
嫁を躾ける老人
息子の嫁、実咲は可愛い。夫の出勤を玄関で見送る実咲を、ワシは背後から羽交い締めにした。「やっと邪魔者がおらんようになったのぉ。実咲、今日もたっぷり可愛がって・・
久子の羞恥プレイ
久子はブスでババアで、キスをすると吐く息が臭かったが、僕にはとても従順で、気に入っていた。胡瓜や茄子やイカを入れて楽しんだり、庭に全裸で放り出したり、成人用オムツを・・
新婚祝い
間宮から差し出された洗面器の上へ、晶紀はよろめく躯を屈めた。自室で起きた悪夢のような出来事に、未だ現実感がなく、モノクロームな視界がグラグラと歪む。ショーツを着けたまま・・
隣の奥さん
「里美さん、やってみてよ」健吾に甘え口調を使われると、里美は弱い。夫にも見せたことのない放尿シーンを、里美は高校生の情夫を前に、羞恥と気後れにカラダをビクビクと弾かせながら・・
生徒の盗撮
「これ、先生ですよね」中学の体育教師である智子は、生徒から手渡された1枚の写真を見て愕然とした。「この色のティーシャツ、先生よく着てますよね。トレーニングパンツだってほら・・
個人授業
真田の口車に乗せられた。元よりインストラクターなんてムリだったのだ。芳江は紐のようなレオタードを自ら手で捲り、浣腸器を注入されながら、ようやくそれに気が付いた。真田は二年間・・
隠し事
妻宛に送られて来た封書を、私は間違って開封してしまった。写真に刻まれた目を覆いたくなるような光景に、私は時間を忘れて立ち尽くす。まさかと思う気持ちは、藁をも縋る想いで被写体の・・
いじめられっ子のメグちゃん
クラスに必ず一人はいる、寡黙で表情の少ない、典型的な虐めの対象。二学期に入って成績が格段に落ちたことを訝り注意して観察していると、彼女が授業中、ノートを取っていないことが・・
性根の代償
何故こんなふうになってしまったのだろう・・幼い頃から、他人の物を奪うのが好きだった。隣で遊んでる子の持っているものを見ると、それが欲しくて溜まらなくなった。可愛いドレスを・・
秘書の仕事
知性に溢れ、その的確な実務力と交渉力で“億”という金の管理を請け負う秘書。会長の命を受け、都内のホテルに、社でも能力のある中堅の女を呼び出し、人事と報酬についての話しに立ち会わせ・・
PAGETOP
Copyright © 排泄小説 小説家neji All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.